2014年06月15日

加藤あいが妊娠!?性別は?予定日は?離婚で未婚の母の可能性

photo126_01.jpg
加藤あいさんの披露宴が話題です

加藤あいさんといえば去年のいい夫婦の日11/22に結婚したことで話題になりました
半年くらい経った今、披露宴を行ったそうです
相手は7歳年上の会社員だそう。
金も持ってそうです。

嫁は全世界に裸体を盗撮されてしまいましたが
世の男性は羨ましいでしょう!

そんな彼女もついに妊娠?続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
posted by ぐちゃ at 10:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

島田彩夏の子供の性別は?旦那の近藤正純・ロバートはハーフではなくキモオタの風貌w

sdsdsd.jpg
島田彩夏さんの妊娠が発表されましたが
旦那さんの近藤正純・ロバートさんが話題です

名前からすると
ハーフでかっちょいい風貌かと思いますが
ご覧のとおりです

Facebookの写真はかなりかっこつけた写真ですけどねw
そんな彼、なぜこんな名前なのか、本名なのか、調子に乗って付けた名前なのか?
その謎に迫ります続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
posted by ぐちゃ at 09:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

吉川麻衣子のカップは?浜田雅功をメロメロにしたボディの画像あり。小川菜摘を裏切った期間は?離婚寸前?

images.jpg
吉川麻衣子さんが話題です!
なんとあの浜田雅功さんとの不倫が発覚!
FRIDAYが伝えています
そのFカップの極上ボディによる不倫はなんと3年にも渡るという!
小川菜摘は激怒?
詳細は以下から
続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
タグ:浜田雅功
posted by ぐちゃ at 19:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
×

