2014年07月02日

からくりテレビ終了の後番組は?原因はさんまと中村玉緒のギャラが高すぎて視聴率にみあわない..

0607e62d11016950fc86a1276e7d3abc.jpg
あのさんまのからくりTVが終わるそうですよ
しかも円満ではなく打ち切り!
あの長寿番組が....
ボビーオロゴンを世に生み出したり
替え歌など面白い企画もたくさんあったのになぜ??

その原因とは??

Sponsored Links


明石家さんまが司会を務める
TBS系のバラエティー番組「さんまのスーパーからくりTV」
(日曜夜7時)が、9月いっぱいで打ち切りになることが関係者への取材で分かったらしい。

同番組は、かつて視聴率上位ランキングの常連で20年以上続いてきたが、
近年は「企画のマンネリ化」(関係者)との指摘もあり、視聴率が低迷していたんだとか

じゃあ志村けんのバカ殿様はどうなんだよ!
あれこそ同じネタの焼き直しばっかじゃねえか!
特別枠だからいいのかよ!

んで気になる後番組ですが9月に放送終了するそうなので
流石にまだ情報はないですねえ

でもいいとものあとのバイキングみたいに
もっとダメな番組になってしまうことも十分あり得ると思います

お金のために昔ながらのいい番組を消して
安いギャラでつまらない心に残らない番組を作るって
...何か違う気がする
Sponsored Links
posted by ぐちゃ at 23:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
×

