2014年06月20日

畑正憲ことムツゴロウさんは意外にも私生活は動物嫌いだった!一人暮らしの真相。

ムツゴロウ1.jpg
上の写真、大丈夫かー><
畑正憲さんことムツゴロウさんが話題になっています!
急上昇していたのでまさかなくなったのかと思ってびっくりしましたが
大丈夫だったようです。よかったー

彼といえば必要以上に動物と戯れることで有名ですよね
そんな彼が実は動物嫌いだった?
マジ?真相はこちら
Sponsored Links


なんとムツゴロウんは

都内のペット禁止マンションで

ひとり暮らし

しているという。
それを伝えたのはポストセブンだ

東京で、動物とは無縁のひとりぼっちの生活を送っているそう。

現在の彼の住まいは、高級ブランドショップや流行りのレストランが建ち並ぶ、
都内でも有数のおしゃれな街のヴィンテージマンションだ。
さすが、金はありますねw

ムツゴロウさんの服装は青のスーツ
オレンジ色のポロシャツという目をひく組み合わせ
fsdfdfd.jpg

近所で買い物をしているのをよく見かけてもいつもジャケットを着ているとか。
部屋着みたいなジャージ姿とかは、まず見たことないそう。

 奥さんは? 動物は一緒じゃないの? そんな謎をさらに深めるように、マンションの規約を見るとそこには、はっきりと「ペット不可」の文字が。

 東京暮らしを決めた時、ムツゴロウさんは
「80才になったら、ほんとに好きなことをやりたい」と周囲に打ち明けていたらしい


「奥さんと娘さんは北海道で暮らしているので、完全に別居状態です。でも仲が悪いとかではなく、ちょくちょく連絡もとってますし、年に2回は北海道に帰るそうですよ。いつもひとりでつまらないのかな?と思って聞いたことがあるんですが、“寝ないで本を読んだり、麻雀したりで忙しいから”と言ってました」

 マンションに帰るムツゴロウさんに、直接その疑問をぶつけてみると…。

──もうこちらに住んで長いんですか?
「ん…忘れちゃったな。覚えてないです」

──奥さんとは離れて生活してるんですか?
「北海道と行ったり来たり。家内も元気なので、何も心配することはございません」

──ペット禁止みたいですけど、もう一度動物たちと暮らしたいとは思わないんですか?
「…(無言)」

 記者がさらに質問を続けようとするが、ムツゴロウさんは79才とは思えない早歩きでそのままマンションの中へ消えていった。


これは本当は動物に嫌気が差したっぽいですね
想物に囲まれた不潔な環境よりも都内の清潔な環境を望んだ結果でしょう。
なんか残念。。
Sponsored Links
posted by ぐちゃ at 10:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。