2014年06月16日

飯豊まりえのカップは?新垣結衣との共演!彼氏は千葉繁?入浴画像が流出。キョウリュウバイオレットの末路

i_20140425073237.jpg
飯豊まりえさんが話題です

どこかで見たことあると思ったら獣電戦隊キョウリュウジャーの
2代目キョウリュウバイオレットの子ですね

新垣結衣さんことガッキーに似ていると今更話題になっているそうです
キョウリュウジャー見てた時からそう思っていたぜ

これで巨乳だったらガッキーを超えることも出来ると思いますが果たして?
入浴画像も流出?


Sponsored Links


以前めざましテレビで入浴グッズ特集をした際に
バスタオルがずり落ち、その中身があらわになりました

その画像がこちら
i_20140425073259.jpg
絶壁w
なんか下に黒いサラシ?みたいなのつけていますが見事なまでにちっぱいです。
Aカップ?
うーん、これでは劣化版ガッキーにしかなりませんね。

キョウリュウジャーではナレーターもつとめる千葉繁さまの孫としての役柄でしたが
37.jpg
特にプライベートでの関係はないようです。
これだけ可愛いのですから彼氏がいないはずはないでしょうけどねw

しかし千葉繁さんをはじめ、中の人がいっぱい出てきてキョウリュウジャーはなかなか楽しめました
今やってるトッキュウジャーはレッドがおもいっきりオカマなので虫唾が走りますw

あすなろ三三七拍子で柳葉敏郎さんの娘役にきまった飯豊まりえさん
反抗期の娘さんを演じるようです。これでまた一歩レベルが上がりますね。

いつか新垣結衣さんと姉妹役で共演なんてしたらおもしろいですよね
そんな明るい未来を夢見て応援していきましょう!
Sponsored Links
posted by ぐちゃ at 09:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
×

