2014年05月31日

吉川美代子は独身 ?年齢は?定年後の第二の人生は再婚か?巨乳谷間画像あり

0.jpg
髪型かっけえw
写真は吉川美代子アナウンサーです。
放送日の5月31日をもってTBSを退社される吉川さん。
7:30からのサワコの朝ではアナウンサーとしての仕事を極め、
その後教える立場となった吉川さんの仕事術に迫りましたね
定年というからには年齢も気になりますよね。
さらに谷間画像も?
興味ある方はどうぞw

続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
タグ:吉川美代子
posted by ぐちゃ at 09:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

野田洋次郎の彼女は誰?元カノは何人?卒アル画像が衝撃的ww

m_new_ama.jpg
吉高由里子さんとの同棲が報じられている野田洋次郎さんですが
曲は彼女に向けて作ったものが多いそうです。
見た目はいかにもなバンドマンですが実は一途なんだっていう情報もありますね
果たして?
そして卒業アルバムの写真が違いすぎてふいたww続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
posted by ぐちゃ at 10:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

あばれる君の年収は?結婚相手は?改名は細木数子が命名?

001.jpg
あばれる君なんて芸人さんがいたなんて知りませんでした
見た目はガリガリ君みたいなんですけどねw

そんなに暴れるのが得意なのでしょうか?
芸名はアルバイト先で皿をよく割っていたことから店長が命名したものだそうで
特にトラブルメーカーだとかそういったわけではないようです。
つまんねーのw

そんなあまりメジャーではない彼の年収気になりますよね
生意気に結婚もしているそうですよ!
支えていけてるのでしょうか?
また解明も検討しているそうで
あの細木数子の力を借りる?

続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
posted by ぐちゃ at 10:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
×

