2013年12月31日

大島優子が紅白を私物化!最近元気がなかった理由が明らかに。しかしファンの反応は冷たい...

image.jpg
いよいよ2013年も

終わりに近づいてきました

そんなさなか

何更新してんだよw

と自分でも思いますが

いま紅白を見ていたら

重大なニュースを見つけてしまいましたので

書いてしまいます

なんとAKBの曲の時に

大島優子さんがAKB卒業を発表しました
続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
タグ:大島優子
posted by ぐちゃ at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紺野あさ美はアナウンサー失格!?テレビ東京の社内の評判を暴露

wpid-20110817_konno_08.jpg
おはようございます

いよいよ本日で2013年も終わりますね

この一年間

世の中も個人的にも色々とありましたね

来年2014年は消費税増税など

早速ネガティブな事柄が待っていますが

どうか良い年にしていきたいですね。

2014年という響きはまだ慣れていませんが

毎年のように年が終わる頃には慣れて

次の年の響きをまた違和感を覚えながら迎えることでしょう。

さて、

紺野あさ美さん

彼女は元モーニング娘。ですが

今はテレビ東京のアナウンサーです

コネなどもあったと思いますが

アイドルからアナウンサーになったってすごいですよね。

でも社内の反応はいいものばかりではないようで・・・

そんな彼女ももう26歳なんですね。

そして今回熱愛が発覚したわけですが

こちらも社内でもあまりよく思われていないようです。

その相手は...続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
タグ:紺野あさ美
posted by ぐちゃ at 09:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

佐野岳が嫌いな仮面ライダーは?意外な過去の姿を公開!これ見たら幻滅かも

cast1_1.jpg

仮面ライダー鎧武で一躍人気者になった

佐野岳さん

仮面ライダーは結構見てますが

前のウィザードが面白かったぶん

鎧武はイマイチ好きになれませんw

なんか学園祭みたいなノリも嫌だし

なぜフルーツと武者?

謎ですし。

スイカアームズCGだし。

嫌いと言いながら詳しくね?

と思ったあなた。

だって

つけてると見ちゃうんですもんw

あと先日の映画でもウィザードの抱合せでいたんでw

みちゃいました

ただドリアンのオカマキャラクターはなかなかいいとおもいますw

そんな鎧武の

佐野岳さんですが

劇中の格好ははいたって真面目な好青年って感じですよね

しかしジュノンボーイだけあって

そのイケメンスペックをフル活用して

昔ははじけまくってたみたいですよww続きを読む
Sponsored Links


【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【ふくろうとみみずくスタンプ】
main.png
動物園でみたふくろうとみみずくが可愛かったのでつくりました
愛らしい姿がいっぱいです
サメに続いて愛がいっぱい詰まっております^^よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1005216/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
タグ:佐野岳
posted by ぐちゃ at 09:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【ホホジロザメスタンプ】
main.png
正統派のサメのスタンプです。サメが好きな人のためにつくりました
好評発売中!よろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1003777/ja

【中二病あるあるスタンプ】
31.png
あなたにもこんな時期がきっとあったはず!?
誇らしい過去を思い出しましょう!中二病の友人に送りつけるのも効果的!?
https://store.line.me/stickershop/product/1003755/ja

【ティラノサウルス羽毛バージョン】
main.png
恐竜が好きな方に使っていただけたら嬉しいです。
若干アメコミっぽいタッチで仕上げました。
もしかしたら羽毛がない方が良かったなんて噂も...
https://store.line.me/stickershop/product/1003783/ja
×

